ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

リングフィットアドベンチャーの奇跡!

イオンでのリングフィットアドベンチャー当選するも、

痛恨の引き換え忘れで落ち込んだ日々。

 

2日間相当自分を責めました(T . T)

 

しかし、神様はまだ見放しては

いませんでした。

 

見慣れない番号から電話が来て

いつもなら出ないところですが

とっさに出ると

 

GEOからでした。

 

リングフィットアドベンチャー当選!

購入しますか?の確認電話でした。

 

 

マジか!?本当なのか?

 

当選購入すると回答して

直ぐに買いに行きました。

 

先月たまたまLINE Payを沢山使ったので

ゴールドランク特典GEOで10%割引を

使いお安く買えました!

 

子供達はものすごく喜んで

箱を破って出そうするほど

狂ってました(笑)

 

諦めずに色んな所に応募しといて良かったです。

本当に。