ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

任天堂よ!品薄の商品をCMするのはやめてくれ!と絶叫したくなった話。

次男くんが誕生日プレゼントは

Switchのリングフィットアドベンチャーがいい!!って言い出してから

毎日リングフィットを探しております。

 

きっかけは、次男くんがリングフィットアドベンチャーのTVCMを見てしまって

これやりたい!コレほしい!となってしまった。

 

品薄で手に入らない物をCMする任天堂には

本当にどうかしてるぜ!と言いたくなる気持ちでした。

 

その後、毎日ネットで探して、抽選に応募しての繰り返しを

しております。

 

次男くんは、いつ買う?いつ届く?が口癖になり

 

もう、いい加減CM流すのやめろよ!と思いました。

 

久々に転売屋の恐怖を感じております。

 

Amazonを見ても他の出品者の数がどんどん増えていき

明らかな転売屋の増殖を感じております。

 

ここまで来ると意地でも定価で買ってやろうと

思って常にアンテナを張り巡らせております。

 

早く、大量投入してほしいです。