ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

4連休最後もSwitchで運動と勉強とゲーム三昧

とうとう4連休も最終日となりました。

コロナ自粛と雨降りなこともあり

家の中で運動不足を解消するべく

 

リングフィットアドベンチャー

レーニングを開始!

 

思っていたよりも効果がすごく

筋肉がパンパンになります。

 

Wiiフィットよりも優れている

事をすぐに実感しました。

 

次は脳を鍛える大人のトレーニン

こちらもめちゃめちゃ脳の隅っこを

ゴニョゴニョされてるような

感覚がするほどに鍛えられる感じがします。

 

4日間やっていたら

10歳若返ることが出来て子供に

笑われずに済みました。

 

最後にゲームは

基本、フォートナイトで敵と戦い

ヒューマンフォールフラットで

家族で大笑いで癒されるの繰り返し。

 

遠くに旅行しなくても

みんな毎日ニコニコの、夜はリングフィットで

体力を使ってるのでぐっすり生活が

出来て満足な4連休となりました。

 

Switchは2台あっても

困らないってことです!