ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

任天堂Switch どうぶつの森セット当選! 

さ先週のリングフィットアドベンチャーに続き

 

任天堂Switchどうぶつの森セットが当選したとの

電話がありました。

 

かなり倍率が高かったので

今回ばかりは本当に驚きました。

 

早速購入にビックコジマへ!

f:id:zakiyamazaki:20200725151050j:image

 

定価です。

 

株主優待券とLINE Payで支払うことで

最小限の出費で済みました。

 

特にLINE Payは今月ゴールドランクだったので5%割引クーポンが

使え2000円近くの値引きとなりました。

Switchのような高額商品では威力を最大限に発揮できるので

使い切った感がはんぱないです!

 

デザインがかなり癒されるので

気に入ってます。

 

コントローラー色もパステルカラーで

フォートナイトの後の荒んだ心を

癒してくれそうです。

 

 

4連休自粛しているご褒美だったと思い

最後の2日関を乗り切ろうと思います。

 

諦めずに色んな所に抽選応募しておいて

良かったです。