ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BEN&JERRY'S アイスクリーム コットンキャンディー味を試してみた。

前から気になってたBEN&JERRY'S の アイスクリーム 名前をおぼえてなくても このパッケージは見た事がある人が多いのでは ないだろうか? 1度見たら目に焼き付くデザイン 今回コットンキャンデー味を試して みました。 たまらなく美味しい! これは今まで損…

セブンイレブンの干柿が美味いんです。

パッケージが目を引くのと 冷蔵コーナーにあるのが気になり 一度はスルーしたものの 次に見つけたセブンイレブンに舞い戻り 衝動買いしました。 結論。美味いです! 一口目はなんとも無いのですが、 二口目からの旨味たるや えげつないほどじわじわ染み込ん…

セブンプレミム ゴールドバームクーヘンが大変!

旨いバームクーヘンがあると聞いたら 試さずにはいられない程 バームクーヘンが好きなパパ山です。 今日はセブンイレブンの セブンプレミアム ゴールバームクーヘンを 試してみました。 店頭のPOPに あるだけです!再入荷未定!と 書かれていては試さない訳…

ファミリーマート チョコクロワッサンが新しくなっていた。

コンビニ3社の中ではダントツの安さを 維持していたファミリーマートの チョコクロワッサンがとうとう値上げされた ことにより激震が走っている。(私の周りだけ) しかしバター香る生地でおいしさUPと 謳っている。 私はバターが香らなくていいので 前の108…

マクドナルド 旨辛てりやき 試してみた

株主優待で購入するには 安すぎて躊躇してしまいそうに なりましたが、 辛いと言われては試さない訳にも 行かず 本当に辛い! しかし、甘い。 辛い。 辛い優位に立ってる感は ありますが、なかなかに旨いです! これは今年1番のアイテムとなりました。