ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒川散歩 桜は?

目黒川沿いは散歩コースの定番ですが、 今の季節はやはり、桜を見に来る人が多いです。 そんな今日は種類によっては咲いているのも一部ありましたが、ほとんどは蕾のまま。 来週末くらいがベストでしょうか? 船で観光もなかなか良さそうです。

マクドナルドから配当と優待が届きました!

優待券がそろそろ無くなるタイミングで 届きました。 これで夏も乗り切れそうです笑 配当は約9000円 ゴールデンウイークの軍資金の足しに なりそうです。 株価も高止まりしており 安心して持っていられる状態なのでホッとしてます。 北海道メロンシェイクも…

マックの北海道メロンシェイクが今世紀ナンバーワンのレベルの美味しさ!

コーヒーを買おうとしたら 北海道メロンのポスターが目に入り 軌道修正! 北海道メロンシェイクのMサイズを注文したした。 いつもならSで試してみるところ、何故か今日は自然にMサイズと言っていた。 どこからかMサイズで大丈夫だよ。 と聞こえた気がした。 …

ジャパネットタカタでダイソンDC62を買って見た。

朝一でテレビでやっていたジャパネットタカタを見ていて どうやっても安過ぎるってことで 急いで買って見た。 ダイソンの最新機種で、1万円相当のオプション付いて、今日だけ20000円引き! ってテレビから連呼されたら 買わない訳にはいかないでしょ? 物に…

お得すぎる!サンマルクの創業祭セットが7割引超!凄いことになってるぞ!

現在サンマルクで販売してる チョコクロのセットがお得過ぎて 買い占めたいレベルです!! なんと ドリンク引換券とチョコクロ5個で なんと1000円! 普通に買ったらチョコクロが1個170円、コーヒーM 250円なのでほとんどドリンクが無料でついて来る感じです …

ギガベーコンてりたま を食べて見た。マクドナルド

どでかいベーコンが乗っている このバーガー こう言う遊び心あるバーガーが マクドナルドらしいと思った。 味はそれほど旨いとは思えないけど やっぱり、インパクトあると食べた後の 話題になるのでいいんじゃないかな? と思う。 久々にもう一度買おうと思…

すかいらーくの株主優待券届く!

待望のすかいらーくの株主優待券が届いた。 投資金額が低めて済むのでオススメの株です。 外食業界は少し厳しい時代なので 思うように株価は上がりませんが 子供が小さいうちはよく通うので 優待目的で家族三人分購入しているので 今回も3000円分 これで週末…

上野にある穴場アウトレット!おかしのドンレミ

御徒町駅からでも、上野駅からでも 徒歩約5分程度の場所にあるお菓子のアウトレット店です。 ※詳しくは下記URLご参照 コンビニデザートのドンレミーアウトレット 好き嫌いがハッキリ分かれてしまう タイプのアウトレットです。 何故かと言うと、ケーキのスポ…

ドコモでパパママ応援プログラムやってます!

ドコモ利用者で、小学生以下のお子さんをお持ちの方に朗報! 子供の登録をする事で誕生日月に 3000ポイント(dポイント)が貰えるそうです。 登録に際しては、保険証などの証明書が 必要になるので持参してドコモショップへ 急げ! 3月31日が期限らしいです。

映画ドラえもん のび太のカチコチ南極大冒険

子供にせがまれて公開初日に行って来ました。 展開の仕方はいつものドラえもん映画と 同じように子供の気持ちを盛り上げるような 小ネタを随所に入れておりなかなかの 滑り出しでした。 しかし異変が起きたのは映画も終わり間近 。 ネタバレになるので詳細は…

ジョージアコーヒーが今なら無料でもらえる!

今、コカコーラのアプリ対応自販機で ジョージアコーヒーがもらえるクーポン配布中です! クーポンは3枚貰えて、アプリを持ってる友達に配れます。 友達同士で配り合えば、3本は無料でゲット出来るチャンス! アプリとアプリの使い方は⬇︎ Coke ONアプリの使…