ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

4連休は悔しいけど自粛している話

いい加減な政府の対応に嫌気が刺したので

自粛を辞めようと思いました。

 

しかし、根が真面目なので

4連休も自粛することとしました。

 

生憎、リングフィットアドベンチャー

手に入ったので

 

雨降りですが、子供も私も運動不足には

ならなさそうです。

 

さらに、子供達は

YouTubeよゐこチャンネルや任天堂チャンネルに

ハマったので

 

勉強→Switch→YouTubeの流れで

自粛生活を満喫しております。

 

ママはここぞとばかりに

お酒を飲みながらマッサージチェア三昧

です。

 

4連休1日目はこんな感じで

充実した生活を送れました。

 

2日目はDVD鑑賞でも

しようか?と思ったり

 

自粛関係なく楽しい休日を過ごして行けそうです。

 

しかし、なんか悔しいなぁ。