ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

抗菌作用が1週間維持??イータック抗菌化スプレーがすごい!

 

イータック抗菌化スプレーαつめかえ用

イータック抗菌化スプレーαつめかえ用

  • 発売日: 2020/07/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

イータック抗菌化スプレー!

久しぶりにAmazonに補充されてます。

 

買おうと思った時にはもう無くなっており

長い間補充もありませんでした。

 

抗菌効果が長く効くので

気休めでもコロナ対策をやっている感じを

味わえます。

 

マスク用もあるのですが

速乾のためアルコールが含まれているようです。

 

とりあえず詰め替え用が買えたので

近所のスーパーでこれまた買えた本体と

活用できそうです。

f:id:zakiyamazaki:20200725164102j:image

マスクに振りかけて乾かせば

大容量なのでマスク用を買うよりお得な感じです。

 

コロナ2波が囁かれているので

いつまた無くなるかわからないので

おすすめです!