ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ipad pro でフォートナイト!ps4 用コントローラーを使ってみた。

念願のps4 用コントローラーが

届きました!

f:id:zakiyamazaki:20200719155537j:image

 

早速iPad proに繋げて

フォートナイトの設定!

 

デフォルトでもかなり使える感じに

さすが公式対応品!

 

ボタン配置がSwitchプロコンと若干違うので

カスタムしてはゲームを2、3回繰り返し

修正!

 

 

iPad使いの長男くんへ

渡して見ました。

 

すると、すげーやりやすい!

うぉー、すげ!すげ!と喜んでました。

 

2人で試しに1ゲームやってみると

動きが見違えるようです(^◇^;)

 

 

そして難無くビクロイ!

 

これには驚きました。

今までハンデを持って戦っていたようなものだった

のか??

 

これで今後のレベルアップが楽に出来そうです。

 

 

 

AmazoniOS対応品などを買いましたが

初めからps4 にしとけば良かった。

 

やはり高いには理由があるのだ!