ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

PS4コントローラーを1日探してみたら最後に・・・

フォートナイトを子供と一緒にプレイする時は

子供がipad proを使っている。

 

なぜなら、私がipad での操作が超下手クソだからです。

 

かなり使いづらいにもかかわらず

子供はSwitchでやっている私と変わらないスピードと

動きで付いて来ます。

 

しかも私はプロコンを使っているのに・・・・

 

毎回、申し訳なく思っていおり

いつかコントローラーを買ってあげようと思って

せっせとメルカリに出品しておりました。

 

今週メルカリで何故か出品していた物が立て続けに3個売れたこともあり

そのお金でPS4用のコントローラーを買ってあげることにしました。

 

しかーし、PS4コントローラーがどこにもない!!

メルカリでは高騰しているし私の予算では買えず。

 

昨日1日ずっとネットでコントローラー探しを行っておりました。

Switchに隠れてまさかPS4のコントローラーが無いとは

思ってもみなかったのでメルカリに出している奴らの

情報収集能力の高さに驚かされます。

 

なんだかんだと深夜まで起きており

定期的に検索をかけながらダラダラしていると・・・・・

 

在庫有?!

いや、全く同じ様に見えて偽物もあるので

確認してみると、やっぱりソニーの文字もあるし、

 

その前に安心安全なヨドバシカメラじゃん!

 

手が震えました。日中なんども確認したけど

無かっただけに・・・

 

急いでポチッと!

しかも、ヨドバシさん10%もポイント付けてくれるって!

神様ですか?

 

配送予定は・・・

翌日?というより今日?

こんな深夜なのに?

 

どこまでお人好しなんですか?ヨドバシさん!

 

深夜にテンション上がってしまって

その後寝れませんでした。

 

週末はどうせ雨なのでフォートナイト大会と

映画鑑賞大会にする予定です。