ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

Amazonの激安Switch対応コントローラーが届いた!

先週注文したSwitch対応コントローラーが

届きました。

 

子供の夏休み中に間に合って良かったと

思いながら開梱!

f:id:zakiyamazaki:20200812090528j:image

 

すごくやっぽい、いや、シンプルで

環境に優しそうなパッケージ!

 

f:id:zakiyamazaki:20200812090628j:image

期待はしていなかったけど

日本語の取説も付いていて

少し期待出来そうな予感がしました。

 

 

f:id:zakiyamazaki:20200812090719j:image

本体はほどよくチープな感じの

手触りと軽さで

 

実家に使ってみると

簡単にペアリンクもでき

動き出しは上々でした。

 

 

しかしスティックの感度が弱く

カクカク動いてしまい

フォートナイトではなかなかスナイパーライフルの

標準が合いません。

 

ゲームの側の設定で

動きを遅くしてみましたが

それでも純正プロコンよりは

ストレスになる感じでした。

 

恐らく他のゲームでは

普通に使えそうなのと

小さい子供でも軽く持てるので

 

結果的に1500円はお得な買い物だった

ように感じます。