ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

スラムダンクDVD買って見た

子供からせがまれていたものの

映画館へ連れて行く事が出来なくて

待ちに待ったDVD発売でしたが

 

やっと買って見る事が出来ました!

 

内容的には

 

リアルな作りになっており

 

バスケ経験者としても

プレイ中の感覚に近い

表現で、

 

特に宮城にかけられるゾーンのプレッシャーは

あるあるな感覚でした

 

ひとつ気になったのは

こちらも宮城関係の部分で

お母さんの描写が多すぎて

邪魔しているように感じました

f:id:zakiyamazaki:20240307063117j:image

しかも、なんかリアルな体型と

表情で近くにこんな人いるなと

思ってしまい

 

ストーリーに入り込めなくなるほどです

 

しかし、それを考慮しても

やっぱり胸が熱くなる展開と

映像でなかなかいい出来です!

 

映画館で見たならもっと迫力あった

んだろうなぁー

 

とにかく、これは見るべき

作品である事は間違いありません!