ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ヴィレッジヴァンガードでスラムダンク全巻購入

仕事でたまたまヴィレッジヴァンガード

の近くを通る事になったので

立ち寄ってみました。

 

こんな事もあろうかと

先日届いた優待券は常に財布に入れっぱなしに

していたのでした。

 

そのせいで財布がパンパンになってしまって

いるけど、チャンスを逃さない為にも

我慢して正解でした。

 

漫画コーナーを探しまくったのでが

無い!!

 

そんな上手く行くわけないよなと

取り寄せに切り替えようと

スタッフに話してみると

 

ある筈なのでと一緒に探してくれました。

普通にありました。

 

あそこに行くと物があり過ぎて

かなりの確率で見落とすので

仕方ない

 

SLAM DUNK 新装再編版 1~20巻

全てお買い上げ!

エコバッグ忘れたので1番安い袋にしようとしたら、破ける恐れがあるから1番高い紙袋にした方がいいと言われ

 

13277円!!

 

から優待券6000円分を使い

7277円!!

 

何かけっこー払うなぁ

と思いつつお買い上げ!

f:id:zakiyamazaki:20230209230049j:image

 

子供もバスケ部入ろうかなぁ

と最近言っていたので、ちょっとした

援護射撃として見せてあげようと

思ってます。

 

f:id:zakiyamazaki:20230210113746j:image

何より映画の影響で

昔見てた漫画をまた読み返したくなって

しまったので買ったのですが

 

ちょっと無駄遣いだったかな?

とちょっぴり反省してます。

 

でも週末一気読みするのが

楽しみです。