ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ドラマ「サ道」に癒やされる。

お題「気分転換」

 

ドラマ「サ道」にハマりました。

はじめは見る気もしなかったのですが

 

少し前に「昨日何食べた?」を見てから

ジルベールこと磯村勇斗さんが出ている事を知り

ちょっとだけ見てみようと思って1話だけ・・・・

 

と気軽に見てみました。

物語的に大きな山場も無く淡々とサウナに入る工程を

リアルに再現し、サウナ後の雑談と言う流れのドラマです。

 

ぼーっと見ているとなんだか

見終わったあとにほっこりすると言うか、ととのったと言うか

 

何とも言えない感覚になりました。

 

これはキャストの影響が強いからだと思います。

どーってことのないサウナをこれだけ引っ張れるのは

主演の原田泰造さん、三宅弘城さん、磯村勇斗さんの3人ならではの

空気感なのかもしれません。

 

実際に3人はプライベートでもこんな感じなんじゃないか?と

錯覚すら覚えます。

 

ここに出てくるサウナは実在する本物のサウナやスパで

主に関東近辺にあるサウナを紹介しているので

実際に行って試せると言う2次的な楽しみもあります。

 

コロナが収束したら行きたいところが何件が

出来ました。

 

ながら見などにもおすすめなドラマです。