ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

子供達を気軽にばあちゃんに会わせる為に

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

今年はコロナの影響もあり

子供達をばあちゃんに会わせる事ができません

でした。

 

電話ではなかなか表情など伝えにくい事もあるので

Amazon Echo Show でも買ってあげようと

考えましたが

 

設定をするのに結局行かなければならなくなるので

コロナ明けてからになりそうです。

 

敬老の日でもあるので

電話してみましたが、子供達はモゾモゾして

話さないし

 

私だけが話して

向こうからしたら

本当に孫たちが電話の向こう側にいるのか

分からない状況になってました。

 

こりゃイカン!と思いながらも

思い通りに行かない最終日となりました。