ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-07-13から1日間の記事一覧

セブンイレブンの金のビーフカレーはやっぱ旨いのか?

ずっと気になってましたが セブンイレブンの金のビーフカレー。 値段がアレなもんで なかなか買う勇気が出ませんでした。 バームクーヘンなんか 買うんじゃなかった…。 久々にセブンイレブンに行ったら 100円引きなっており とうとう我慢できずに 買ってしま…

エアリズムマスクがネット販売復活してました。

ユニクロのエアリズムマスクが いつの間にかネット販売復活を遂げておりました。 これで混雑する所に並ばずに 良くなります。 第2波が少しでも抑えられるように 蜜を避けて過ごせるので ユニクロのネット販売復活は かなり影響があると思います。 各サイズ揃…

納豆とカレーは伝染する

今週のお題「納豆」 健康の為に納豆を食べるようにしておりますが 子供達はあまり食べなくなって来てるので 自分が食べる分だけ買い置きしておりました。 しかし、たまに朝ごはんを一緒に食べた時 なっとうの匂いがする!って次男くんが 叫んで、食べたい!…

100円ショップで今後大活躍間違いなしの携帯スプレーケースを見つけました。

それは携帯スプレー10mlです! ペン型なので 胸ポケットや、ペンケースに入れておけば 携帯忘れがなく除菌できます! 関東はなにやらコロナの第2波が来てるのか? 来てないのか?分かりませんが 休業要請が出るとかニュースで囁かれいる事もあり 事前の準備…