ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ヒューマンホールフラットって言うゲームを買ってあげた。

よゐこのインディーズゲームでお宝探し動画を

見て子供が死ぬほど笑ったゲーム

ヒューマンホールフラット!

 

 

f:id:zakiyamazaki:20200724191237j:image

 

くねくねと骨が無いような動きしか

出来ない人形人形のようなものを動かし

ステージを攻略して行くゲームです。

 

動きが独特過ぎて2人プレイだと

意図しない動きになったりして

数分に1度笑が起こります。

 

4連休は自粛と決めてしまったので

子供達へのプレゼントには

かなり安く済んだ割には大喜びされました。

 

ダウンロードなので

すぐに購入出来たし、みんな大笑いだし

免疫力も上がりそうです。