ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

秩父の味のある洋食屋さんパリーに行ってみた

f:id:zakiyamazaki:20240513110142j:image

秩父にある老舗洋食屋さんパリー

 

めちゃめちゃ味のある外観は

文化財指定されている貴重な建物らしい

 

前を通って一瞬足が止まって

しまうほどのインパクトがあり

 

人が並んで無い時は

営業してるのか?不安にもなる佇まい

ですが

 

入るとそこは昭和の世界

f:id:zakiyamazaki:20240513112833j:image

絶メシのポスター!
f:id:zakiyamazaki:20240513112831j:image

 

メニューを見ると

1人で料理を作っているので

時間が掛かると買いてありました

 

とりあえず1番人気の

オムライスを注文!

f:id:zakiyamazaki:20240513113009j:image

20分以上は待ったと思いますが

時間が掛かるのは事前に知っていたので

全く苦になりませんでした

 

肝心の味は

しっかりした味付けで

卵は固め

フルーツ多め

昭和感満載でした

 

時代が止まっているような錯覚に陥る

パリー

 

行って良かったです

 

初めてのお店や、珍しいお店は

脳の刺激になるのでおすすめです!

 

 

 

 

場所は

〒368-0041 埼玉県秩父市番場町19−8

 

西武秩父駅から徒歩8分ほど

秩父鉄道 御花畑駅駅から3分ほど

車なら近くに有料1日500円の場所が多数あり