ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ミスタードーナツの2024年福袋予約始まってるって

ミスタードーナツの2024年福袋予約が

いよいよスタートしました!

f:id:zakiyamazaki:20231129131723j:image

毎年これを買って年の前半は

ミスド三昧生活を送れるので

子供達も待ちに待った予約スタート

 

昔は予約出来なかったので

店舗に朝から行ってゲットしていた事を考えると

だいぶ楽になりました

 

そして来年も全3種類での展開

 

2400円タイプ

f:id:zakiyamazaki:20231129131718j:image

3600円タイプ

f:id:zakiyamazaki:20231129131742j:image

5900円タイプ

f:id:zakiyamazaki:20231129131759j:image

ミスド好きなら間違いなく

5900円タイプ一択です!

 

 

毎年我が家は5900円タイプ2個買いです!

 

引き換え券は1枚で187円までのドーナツと

交換出来るので

高い物と交換すればかなりの節約になります。

f:id:zakiyamazaki:20231129132109j:image

 

早々に無くなる可能性が高いので

急いで予約する事をお勧め致します!

 

予約は下記リンクからどうぞ!

misdo Pokémon ミスド福袋2024|ミスタードーナツ