ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

スターバックスの福袋が届いた話

年末年始は出かけおり

受け取るのが大幅に遅くなっていた

スターバックス福袋ですが

 

やっと受け取ることが出来ました!

f:id:zakiyamazaki:20230105101304j:image

 

かなり入手困難だった福袋は

妻が追加抽選に当選した分で

ゲットできたので当分妻には

頭が上がらない。

 

早速開封のの儀

f:id:zakiyamazaki:20230105101501j:image

このバックは掴み心地が良いです!

 

f:id:zakiyamazaki:20230105101533j:image

一瞬これで7000円は高かったかな?と

思ったのですが

 

よくよく見ると

ドリンク無料券が7枚!!

671円までのドリンクに利用できるようです。

単純計算で4697円分!

 

さらにコーヒー豆250g(粉にもできる)引換券が1枚!

こちらも1000円程度分

 

すでに6000円程度は回収出来る!

 

さらに

コーヒー粉250gひと袋

樹脂タンブラー1個

ステンレスタンブラー1個

ステンレス水筒1個

マルチケース

バッグ

 

の内容で充分にお値段以上の

価値ある物であることが

分りました。

 

これは毎年人気なのも納得

 

さて、今年はこの通り最先良い

スタートを切れたので

感謝しつつ1年を乗り切れるように

頑張りたいと思います!