ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2022-12-16から1日間の記事一覧

スターバックス モーニングサイズアップキャンペーン まだ実施中

もうやって無いと思っていたら… まだやってました! モーニングサイズアップ! ショートコーヒーとシュガードーナツの組み合わせが1番安いのでそれを頼んで 無料でトールにサイズアップ! 600円程度で至福のひとときを 長めに味わえます。 久々にスタバへ来…

スターバックスで買うと貰えるプレゼント

スターバックスコーヒーで 対象商品を買うと貰えるキャンペーンを やってました! 買うつもりは無かったのですが クリスマスブレンドヴィア入りのグラスジャー が対象に含まれていたので 衝動買いしてしまいました。 デザートプレートは3色ありましたが 洗う…

ミスタードーナツ2023年福袋は絶対に買い!

毎年間違いの無いミスタードーナツの 福袋ですが インフレの日本では今年は 買って間違い無しです! 特に5900円の福袋がおすすめ! しかも、今年はネットで予約が出来ます!! 26日にわざわざ並ばなくても 良いのは助かります。 店舗により予約受付日は異な…

スターバックスコーヒー2023福袋 復活当選!

今年も落選したスターバックスコーヒーの福袋 今年は良さげなトートバッグだっただけに 欲しかったなぁ〜と思っていたら 妻からメール来てたよ!!と連絡があった。 復活当選!! 私では無く妻にだが! とにかく当たりは当たりだ。 子供がコロナに感染したも…