ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ワイパー交換を20年ぶりにやってみた。

いつもワイパーを買っているショップでは

無料で交換してもらえるものだから

イエローハットも無料だろうと

思っていたら

 

まさの有料!

 

600円くらい掛かるとのことだったので

だったら自分でやるからいいやと

 

持ち帰ったものの

あれ?どうやるんだっけ??

 

微かな記憶を頼りに

どうにか取り付けられました!

 

ものの数分で終わらせるつもりが

20分以上掛かっておりました。

 

しかし、この達成感は何だろう?

 

やれる事が1つ増えたみたいな

喜びに溢れる日となった。

 

でも、これ20年前は普通にやってた

事なんだよな?

 

複雑。