ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

緊急事態宣言延長と嘆くよりも進んで出来ることをやりましょうの教え。

延長になりました。

そう、緊急事態宣言が。

巷では保証がどうとか、売り上げがとか

さまざまな意見が飛び交っておりますが

素直に自粛生活を送り続けている

我が家は

 

今年も沖縄には行けそうにありません。

 

そんな事から

沖縄の観光業界を応援する一環で

沖縄土産を不定期に購入しております。

 

今回はこれを購入しました。

f:id:zakiyamazaki:20210307205808j:image

 

石敢當iphoneケース!!

 

これ単体で沖縄にあるショップから購入したので送料が少し高い買い物になったのですが

ほんの少しだけでも貢献出来たかな?と思います。

 

 

使わない時は立てかけおいて

魔除けにも使えます。

 

今はやれない事や、不平を言うよりも

やれる事を少しずつやる事が大切な様に

思います。

 

次は何を買おうか?

と子供達と相談しながら過ごした

週末でした。