ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

Zoffの福袋はかなりお得だった

 

Zoffの福袋

 

今年は運転用の度付きサングラスを

作ろうと思っていたので

買ってました。

f:id:zakiyamazaki:20230111192007j:image

内容は

8800円の割引券

リサラーソンの卓上カレンダー

ブランケット

が入って6600円!

 

買った時点で既にお得です!!

 

早速メガネを作りにZoff店舗に行って

来ましたか、ちょうどセールが始まったようで

 

買おうと選んだ8800円のフレームが

6600円になってました。

 

それにカラーレンズ3000円を追加

してトータルで9000円ちょっと

 

視力検査と度数の調整をやってもらい

お支払いへ

 

福袋の割引券を使い

数百円の追加で買えました!

 

カラーレンズの場合は

出来上がりまで10日程掛かるとのことで

宅急便で送ってもらう事になりましたが

この費用も無料!

 

Zoffの福袋は

メガネを買う予定がある人は

絶対にお得な福袋でした。