ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

Switchプロコンを追加購入してみた。

Amazonで500円で買ったSwitch用コントローラー

を子供に使わせておりましたが

精密な動きが出来ないからフォートナイトで

負けるとか言うもんだから

 

貯まったDポイントで

純正のプロコンを買ってあげた。

 

8000円近くするって

高すぎる気もしないではないが

20%還元されるDポイントデーでかったので

実質6000円程度。

 

これならなんとか自分を納得させられる金額だ。

 

不通のプロコンは800円ほど安いのですが

スプラトゥーンバージョンの方が

明るい気分になれる気がして

あえてこっちを選んだ。

f:id:zakiyamazaki:20201022110155j:image

元々持ってるプロコンも

同じバージョンなので子供達もケンカせずに済むし。

f:id:zakiyamazaki:20201022110254j:image

 

操作感もやっぱり純正の方が

圧倒的に使いやすいのは確かでした。

 

でも、フォートナイトでの勝率は

たいして変わらないので

お前の実力が足りないだけじゃん!って

ことになりました。

 

ちょっと甘やかし過ぎかな?と思いましたが

この先コロナが終息するとも限らないし

インフルエンザの流行の恐れもあるので

 

こんな物でも準備しといた方が

いいだろうと言う事になりました。