ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

最近のAmazon商品はちょっとおかしい。

今週のお題「怖い話」

 

最近やたらとAmazon

送料にもならないような価格の物が出てくる。

 

この前は子供用のヘルメットが

300円だった。

 

ヘルメットって300円で買えるんだぁ?

と思いながら元値が2000円のヘルメットに

興味が出てきたので

 

とりあえず買ってみました。

 

来たる大震災などの時用に

使えるかも?と軽い気持ちで。

 

翌日に届きましたが

ちゃんとしたヘルメットでした。

 

自転車以外にもスノボなんかでも

使えそうなオシャレなデザイン

300円では送料代にもなってない

気がしてなんだか怖くなりました。

 

大丈夫か?Amazon

 

これ以外にも

300円程度で買えるものが

頻発しており

しばらくはAmazonから目が離せそうに

ありません。