ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-08-17から1日間の記事一覧

最後の休みは思い切ってフラペチーノ三昧!

休み最終日の昨日はスタバのドライブスルーで 家族でスタバのフラペチーノを飲み比べする と言うプチ贅沢をしてみました。 季節の桃のフラペチーノが かなり良くて 後味スッキリショットを追加してもらったら あま〜い桃の味の後に 柑橘系のサッパリ感がやっ…

Amazonの乾電池が激安になってます!

Amazonベーシック 乾電池 単3形 アルカリ 48個セット メディア: Battery 割引を全て適用して 590円程度になります! 定期お得便は届いたらすぐ解除しても 大丈夫なので備蓄用に買うなら今!! 9月は防災月間でもあるように 自然災害が多くなる傾向がありま…

Amazonの不思議

Amazonで特に多いのが レビュー書いてくれたら もう1つプレゼント!やら 500円クーポンプレゼント!とか 特に褒めろとかは書いてなくて 基本レビューするだけで貰える事が多いのですが もちろんダメなやつはダメ出しレビューするので 販売者からしたら踏ん…

買ってから今年ほど使った年はない!

お題「便利家電」 かき氷機! 今年は毎晩暑ったので 子供達がかき氷作れとうるさくて 大変でした。 製氷機のブロックアイスをそのまま使える ので凄く楽に作れるのも 使用頻度が上がった要因でもあります。 どちらかと言うとみぞれ的な かき氷なので私的には…

最近のAmazon商品はちょっとおかしい。

今週のお題「怖い話」 最近やたらとAmazonで 送料にもならないような価格の物が出てくる。 この前は子供用のヘルメットが 300円だった。 ヘルメットって300円で買えるんだぁ? と思いながら元値が2000円のヘルメットに 興味が出てきたので とりあえず買って…