ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

3回目の焚き火をしてみた。 焚き火台レビュー

焚き火台を買ってから

3度目の焚き火をしてみての感想

を書いてみました。

 

ちなみに私が買ったのはこの焚き火台です


 

 

 

 

 

前回の教訓を生かして

あまり寒すぎない日を選びました。

 

燃料は仕事絡みの社長さんより

廃材を大量に頂けたので

無料で思う存分焚き火ができました。

 

 

f:id:zakiyamazaki:20180418211146j:image

やかんは黒くすすけてしまいましたが

火を眺めながらコーヒーを飲むのは

思っているよりも良いもんだと 

痛感しました。

 

いつもよりも話がはずんで

時間があっと言う間に過ぎていました。

 

焚き火台も軽いタイプを選んだ

ので、駐車場から運ぶのにそれほど苦労もせずに出来ました。


 

 

 

そして、3回目の焚き火を終えた

焚き火台はこの通り

f:id:zakiyamazaki:20180423104645j:image

 

 

 

 

要所要所にサビがでてきました。

熱による曲がりなども

発生したもののまだまだ使えそうです。

 

5千円で買えるので、

相当コスパが良い焚き火台だと思います。