ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

コスパ最強のバームクーヘン!

巷でバームクーヘンマニアとして

有名なパパ山です。

 

数々のバームクーヘンを食べて来た中で

たどり着いたメーカーがあります。

 

それは株式会社ママのバームクーヘン!

f:id:zakiyamazaki:20191016140235j:image

 

ここの特徴はしっとり感があること。

食感がすばらしいです!

 

しかも300円程度で買えるので

コスパも優れております。

 

唯一の欠点は取り扱い店舗がものすごく

少ない事。

 

いままで置いていたお店でも

突然消えてしまう事もあるので

常にスーパーなどのバームクーヘン売り場を

チェックしてしまうクセが付いたほどです。

 

高くて美味しいバームクーヘンは沢山ありますが

安くて美味しいのはなかなかありません。

 

これが300円で味わえるのは

奇跡としか言いようがない。

 

半年ぶりに見つけたバームクーヘンを

食べながら午後のひと時を過ごすのだった。