ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

連日マクドナルドに列が出来ている

今年のお盆休みは

いつもとは違う感じがしてましたが

 

連日マクドナルドが混雑しているのは

少し異常な気がします。

 

いつもなら混雑していない11時ですら

ドライブスルーに長蛇の列!

 

こんなに待ってハンバーガーを買うのは

数年ぶりってくらいです。

 

そしてチーズロコモコバーガーと

ハッピーセットを購入!

f:id:zakiyamazaki:20200816120059j:image

なかなかボリュームがあります。

 

f:id:zakiyamazaki:20200816120111j:image

 

甘いタレと卵は相性が良くて

夏の暑さに負けない濃くてパンチが

ある味でした。

 

これはまた食べたくなるような

味です。

 

f:id:zakiyamazaki:20200816120300j:image

 

ハッピーセットでは

タケコプターのドラえもんがあたりました。

 

次男くんは少し動かしてから

パパに特別あげるよ!

 

とあまりお気に召さなかったようでした。

 

とにかく待った記憶が

強かったマクドナルドでした。、