ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

GWくらい奮発!食べるオリーブオイルを試してみた。

ずっと気になってたけど

500円もするので躊躇ってました。

 

コロナ禍で自粛生活をしている今、

しかもGW真っ只中の快晴な日なのに

どこにも出掛けず我慢している。

 

このくらいの贅沢をしてもいいだろ?

 

f:id:zakiyamazaki:20210504221534j:image

 

という事でついに買ってしまった。

 

確かに何に付けても

美味しい。

 

1番簡単で確実なのは、

パン!!

バカ旨で子供達と争奪戦になるほど

でした。

 

その後、素焼きの椎茸に付けてもみても

旨い!

 

こりゃー、万能だ。

 

ニンニクを炒める作業が

面倒な人には神アイテムです。

 

コスパ的には自分で作った方が

3倍は作れるのですがね…

 

今日も楽しく自宅で過ごせました。

 

めつぶしめつぶし。

 

いやー、