ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

免疫力強化の為に注文したオリゴ糖が届きました。

先日Amazonえ注文した

オリゴ糖が早速届きました。

 

f:id:zakiyamazaki:20200701183531j:image

意外に大きいので

ちょっと高い買い物だったかな?と思ってましたが

十分1ヶ月は持ちそうなので割安感を感じました。

 

ヨーグルト+オリゴ糖は腸内環境の改善

強いては免疫力強化に適していると言われているので

1日1回この組み合わせは必ず続けて行こうと思います。

 

翌朝子どもたちに新しいサトウキビ100%オリゴ糖

食べさせてみました。

 

問題なく美味しい!と食べてくれたので

サトウキビの独特の香りも問題ないようで安心安心。

 

サトウキビ100%の砂糖がかなり高いので

国産のサトウキビを原料としている

このオリゴ糖は調べれば調べるほどお得な気がしてなりません。

 

まだ、ぜんぜん減ってないのに

もう1つ欲しくなっている自分がいます。

 

 

だめだ、カートに入れるボタンを押そうとする

気配に気付いて妻がこっち見てる・・・・

 

現在、コロナの影響で減給になっていることから

節約生活中なのにスタバの4000円のボトル買ったことを

まだ根に持っているようです。

 

しばらくは我慢しようと思います。