ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-07-01から1日間の記事一覧

免疫力強化の為に注文したオリゴ糖が届きました。

先日Amazonえ注文した オリゴ糖が早速届きました。 意外に大きいので ちょっと高い買い物だったかな?と思ってましたが 十分1ヶ月は持ちそうなので割安感を感じました。 ヨーグルト+オリゴ糖は腸内環境の改善 強いては免疫力強化に適していると言われてい…

噂のバームクーヘンがやっと買えた。そして届いた。

バームクーヘン好きを謳っていながら バームクーヘン博覧会の事を知りませんでした。 そして挑戦すること3回目にして バームクーヘン博覧会セットを購入することが出来ました。 かなり期待して待っていたせいか 届いた商品を見て 「・・・・・」 ち、小さい…

ビバオールってアイス知ってますか?

今週のお題「私の好きなアイス」 子供の頃、毎日のように食べていたアイス があります。 その名も ビバオール 大人になってみると なんともエキセントリックな名前ですが 刷り込みって怖いもので 幼少期からこの単語を何千回と言っているので 普通に感じてお…

スターバックス 談合坂SA限定 ボトルを買ってみた。

スターバックスのコロナ対応に かなり敬意を抱いておりましたが スタバ応援の一環で 収入減の中、思い切って購入しました。 富士山デザインのワンポイントが 気に入ってます。 さらにドリンクチケットも貰えて ラッキーでした。 今までは ネジ式の開閉ボトル…