ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

今日はウエルシアでTポイントが1.5倍分として使えるお得な日です!

毎月のことですが

毎月忘れてしまって書いそびれるお得な日でした!

 

ドラッグストアウエルシアにて本日20日は

Tポイントが1.5倍分として使えるかなりお得な日です!

 

BOXティッシュの1人1箱制限が解除されたので

やっとティッシュ不足の不安から開放されました。

 

家族全員花粉症&アレルギー持ちなので

ここ最近は凄い速さでティッシュが無くなっていたので

本当に助かります。

 

とりあえず2パック買って来たので今月は

これで持ちそう・・・・。

 

それから暑い日に向けて

先日Amazonで買いそびれて売り切れになってしまっている

体感−10℃と見間違えて買ってきたら

体感湿度ー10%の柔軟剤でした!

 

匂いはイマイチですが、体感湿度−10%ってのは

どんなものか?と逆に気になってきたので

楽しみではあります。

 

f:id:zakiyamazaki:20200520105409j:plain

最近、目が悪くなってきたので

こんな見間違えが多くなってきております。