ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

子供たちが暴動!とうとう脅されて屈してしまった話。

お題「#おうち時間

自粛生活も2ヶ月ともなると

子供たちのストレスも蓄積してきていたようだ。

 

次男くんと長男くんは結託し

仕事のメールに夢中で油断していた私の背後を取った。

 

背中に銃口を突きつけると

「マックのポテトを出せ!」

「出さなきゃ撃つぞ!」

 

マックポテトの禁断症状に勝てずに

とうとう犯罪を犯してしまったのでした。

 

この脅迫に屈した私は2人を車に乗せて

近所のマクドナルドまで行った。

 

接触を避けドライブスルーでポテトを注文していると

期間限定マックシェイク ラムネ味が出ているではないですか。

 

急遽追加でラムネ味シェイクを注文すると

後部座席の脅迫犯達から

「バニラシェイクーーーー!」との声。

 

要求を素直に飲み帰宅後

ラムネ味のシェイクを一人堪能した。

 

f:id:zakiyamazaki:20200522130713j:plain

マックシェイク ラムネ味

味・・・・、これ薬じゃん!!

ものすごく薬味です。

 

次男くんに試しに飲ませたら

「お風邪の時のお薬でしょ??」って評価でした。

 

プリン味がなかなか良かったので

期待して飲んで見たのですがちょっと残念でした。

 

 

こんなお家時間を過ごす週末でした。