ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

コロナ自粛のため姉から誕生日プレゼントが送られて来たが・・・・の話

今週のお題「自慢の一着」

毎年姉が誕生日プレゼントをくれる。

 

息子の誕生日と近いので、そのついでの感はあるけど、

とにかくプレゼントをくれる。

「貰えるものは喜んでもらう!」を家訓としている我が家なので

毎回喜んで頂いております。

 

今年はコロナ自粛とのことで

宅急便で届きました。

 

しかし、そのプレゼントのチョイスに問題が・・・・

f:id:zakiyamazaki:20200520094809j:plain

このパンツ

股間のところに富士山が来るようになってます。

 

実の姉がこんなもの送りつけてくるって

なんだかなぁとニヤリとしてしまった。