ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ガストのモーニングはマヨコーンピザがコスパが1番だと思う話

ガストのモーニングは物価上昇の中でも

低価格を維持しておりましたが

 

最近では徐々に値上がりして行き

 

久々に朝ガストをしに行ってみたら

いつもの定番マヨコーンピザが

650円になっていました

 

f:id:zakiyamazaki:20240914105007j:image

 

それでも、この大きさと

品質を考えると

 

ドリンクバーも付いているので

まだまだ割安感はあります!!

 

最近では

子供達もマヨコーンピザ派になって

来ており

 

我が家の定番になりました

 

モーニングで家族で2500円!!

 

朝から出費が激しいところですが

株主優待券での支払いなので

お金は一切出て行かないのは

助かる!!

 

今月は三連休が2回もあるので

すかいらーく系列のお店と、マクドナルド、吉野家を組み合わせて何とか

出費を抑えようと思っております!

 

株主優待のおかげで

なんとか乗り越えられそうです