ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

吉野家の株主優待 期限延長になっていた話。

2020年5月31日期限の吉野家株主優待

持っている方は期限切れで捨てないで!

 

私もその一人でした。

本日、ひさしぶりに使うバッグをチェックしていたら

コロナ自粛で行っていなかった吉野家の優待券が出てきました。

 

しかも3000円分も!

期限を見たら5月31日で余裕で過ぎており

ものすごい絶望感に一時は会社へ行くのを止めようかとも思いました。

 

優待券を見るのも嫌だから破って捨ててしまおうと

思った時、

 

いや、まてよ・・・

もしかして?と吉野家のHPをチェックしてみると、

 

なんと8月31日まで期限延長すると言う発表が

掲載されておりました。

 

なんて素敵な会社なんだ!

 

1ヶ月の延長ならまだしも、3ヶ月の延長なんて!

 

西武園なんて1ヶ月しか延長しなかったのに・・・・

 

やっぱり格の違いってやつですね。

 

と言うことで

今夜は吉野家の牛丼にすることにしました。

週の真ん中で疲労が溜まっている事もあるし

手抜き出来てラッキーでした。