ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ガストのモーニング

値上がりしてもうガストに行く意味がない!

などネットニュースで見かけたので

本当にそうなのか?を確認しに

朝ガストへ行ってみました。

 

f:id:zakiyamazaki:20221128224838j:image

 

タッチパネルオーダーになっており

前よりもメニューが少なくなってました。

 

でも、洋風のメニューは

そこそこ安くてドリンクバーも付いており

これが高過ぎるって言うなら

ちょっと言う方に問題があるのでは?

と思いました。

 

f:id:zakiyamazaki:20221128225056j:image

感染対策として

こんな事もやってるんだ!!

 

コップめちゃくちゃテーブルに溜まりそうで

心配。

 

f:id:zakiyamazaki:20221128225154j:image

ちなみに今回は700円くらいの

高めのセットを選んでみました。

 

ハンバーグが美味しくなった

気がする…。

 

ご飯大盛り無料だったので

欲張って頼んだら多過ぎて

苦しくなってしまった。

 

結論、

 

ガストのモーニングは

割安なので利用するべきである!

 

 

でした。