ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2種類の抗生剤を飲む事になってパニクる

切り傷の化膿と中耳炎を伴う扁桃腺の腫れの

ダブルパンチで

 

別々の病院から抗生剤が出た。

 

病院で先生にお薬手帳を見せながら

こつちでこの抗生剤出てますが

一緒に飲んでも大丈夫ですか??と

聞くも

 

大丈夫とのこと。

 

 

処方箋を持って薬局に行った時も

同じ事を聞きましたが

やはり大丈夫とのこと。

 

2種類の抗生剤飲んだら

なんかやばそうな気がする。

 

と、自分の頭の中で誰かが

語っているような気がする。

 

なので、薬を飲んだ後に

飲み過ぎ薬漬けの気がして

なんとなく体の調子が悪くなってるように

感じてしまう。

 

早く普通の体調に戻りたい

 

普通に飲み食いして生活出来る

状態ってものは幸せだったんだと

気付かされている。