ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

自分が元気な時は気が付かない事

ついこの間、次男くんが中耳炎になり

夜ずっと鼻が詰まって寝れないと

何度も起きたり、吸引機で鼻を吸ったり

落ち着きがなく

 

その都度、うがいしてみる?など

あれこれお世話をしながら

内心気にし過ぎなだけじゃないのかな?と

思ってました。

f:id:zakiyamazaki:20231109173824j:image

でも、5日後私が中耳炎になって

同じ症状が出てみると

確かに地味に辛い!

 

人間弱っている時は

いつもでは考えない事まで考えてしまい

心配になったり、不安になったりするもの

なので

 

今感じている気持ちを忘れずに

家族が病気になった時は

もっともっとお世話してあげようと

痛感している。