ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

携帯乗り換えは冬の時代へ

今年の携帯乗り換えは過去例を見ない程の

厳しい状況となっておりました。

 

1年ぶりの乗り換えで

散々調べてみたのですが

どこも去年とは違って厳しくなって

しまって〜と答えるお店が多く

 

Twitterでもiphoneの一括案件はひ

相当古いモデルしか見当たりませんでした。

 

そんな中でも

現時点で1番条件が良いのは

複数台+光契約での

キャッシュバックになりそうです。

 

ちなみに

docomoからソフトバンクへの切り替えで

10万名円近い案件が出ているようです!

 

3月限定での条件なので

駆け込みでゲットを目指すのもおすすめです!

 

我が家は今使っているiphone 13mini3台下取り

に入れて交渉したところ

20万円近く出せると言われましたが

 

iphone 13miniは中古で5〜6万円で

売れそうなのでお断りしました。

 

ショップでは色々と一方的に説明と

説得されるのでかなり危険です。

 

 

色々と忙しい3月ですが

アクティブに動くと良いでしょう。