ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

この時代にiphone一括0円は可能なのか?チャレンジ

iphoneの画面が割れ

正規代理店では無いお店でガラスとセンサーを

交換しました。

 

その後、前の感触とは違くなってしまい

操作がワンテンポずれたり

固まったりとイライラが溜まって来た

所で買い替えを決意!

 

今この時、iphone一括0円なんて

やってるところがあるのか??

 

小一時間ほど検索しまくりましたが

ダメでした。

 

そこで、何社かのweb完結型携帯ショップへ

メールで相談してみると

 

今使っているiphoneXRを下取りに

出してもらえればほぼ0円になりますと

言うお店が現れた。

 

しかも修理品だろうが、容量64Gだろうが

動けば一律33000円と言うちょっと信じ難い

内容。

逆に容量が大きいと損した気分になりそう。

これに諸々合わせた24000円の割引

とキャッシュバックで実質無料になるそうな。

 

日々の利用に支障が無ければ

SEでもいいか?と容量アップ128G

にしてMNPにてソフトバンクに乗り換える

ことにしました。

 

その他、キッズ携帯をスマホに乗り換えるなら

iphoneXSが一括0円!!

 

キッズ携帯は別に買ってやれば

いいや!ってことでこちらもMNP

 

結論としは

これら全てを

郵送とメールのやりとりだけで

iphoneを使っているユーザーで

あればほぼ無料で最新のiphoneに乗り換える

事が出来るって事になりました!!