ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

秩父 阿左美冷蔵 金崎本店でかき氷を食べてきた。

暑過ぎだと思う今年は

久々にかき氷を食べに秩父まで来てみました。

 

3年ぶり??くらいになるので

かなり楽しみでしたが

ちょっと雰囲気が変わってました。

 

増築工事をしており

入口が変わっていたり、

 

f:id:zakiyamazaki:20220627120840j:image

外の飲食スペースが変わった??
f:id:zakiyamazaki:20220627120831j:image

平日なのにかなりの人が来てましたが

我々と入れ替わるように

席に着いたらほぼ人が居なくなりました笑。
f:id:zakiyamazaki:20220627120833j:image

今日はメロンミルクとイチゴミルク

シロップにしてみました。

f:id:zakiyamazaki:20220627120836j:image

 

やっぱり美味い!

特にイチゴは間違い無く無難です!

 

1200円とちょっと高い感じはしますが

雰囲気も良いし話のネタに

おすすめです。

 

但し、駐車場が10台ほどしか止められないので

注意!!