ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

TVでも紹介されたアウトレットスイーツ

埼玉県深谷市にある

花園フォレストへ行って来ました。

 

f:id:zakiyamazaki:20220513170315j:image

正確には仕事のついでに

立ち寄ったのですが、

 

f:id:zakiyamazaki:20220513170352j:image

 

関越道の花園インターから

直ぐの場所にあり

 

最近何かと話題になっている

スイーツファクトリー系アウトレット店

です。

 

正直凄い安さを求めて行ってしまうと

がっかりするので

 

秩父などの帰りに立ち寄るくらいで

ちょうどいい場所です。

 

f:id:zakiyamazaki:20220513170619j:image

子供の遊べる場所もあり

f:id:zakiyamazaki:20220513170700j:image

レストランにはテラス席

 

このご時世だけに

屋外でいろいろ出来るのは

ありがたい。

f:id:zakiyamazaki:20220513185358j:image

雰囲気のあるいかにもお菓子作って

そうな建物って見えてきた。

 

f:id:zakiyamazaki:20220513185637j:image

中はホテルの売店みたいな

雰囲気。

 

種類は多いので

それとなく楽しめるとは思います。

 

まるごとリンゴのバームクーヘンが

人気らしく品薄でした。

 

隣には道の駅もあるので

楽しめるかも?