ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

あったら便利エッグスチーマー

買ってみて実際に使ってみたけど

その後ほとんど使わなくなった物は

沢山ありますが

 

その中でも

衝動買いしたにもかかわらず

ずーっと使っている意外な家電が

これ。

f:id:zakiyamazaki:20220219152157j:image

 

無くても不自由しませんが、あったら

そこそこ便利。

 

既に2台目になりますが

茹で卵が10分くらいで出来上がって

 

セットも楽なので

これを買う前よりも茹で卵を

食べる回数は増えているのは

間違いありません。

 

自分達でも意外過ぎて

不思議に感じております。

 

あまりにも生活に溶け込んでいるので

何の疑問も持たなくなってましたが

 

先日知人が来た時に

これいいねー!と言われふと

思い出しました。

 

価格も3000円程度で買えるので

気軽なプレゼント用におすすもかも??です。