ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

鼻詰まり、眠気覚しに朗報!!これで解決!

慢性的な鼻詰まりになってしまいました。

 

あまり気にしてなかったのですが

コロナ自粛で注意が外に向かなくなると

自分の事に色々気付いてしまいます。

 

 

あ、俺鼻詰まりひどいや!って感じで。

 

耳鼻科に行き薬ももらってきましたが

なんとなく鼻が詰まってる。

 

そんなモヤモヤした気持ちで

いたところ

 

意外にもタイ人の知り合いから

これを紹介されました。

 

ノーズミント

NOSEMINT ノーズミント 3本セット

NOSEMINT ノーズミント 3本セット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

タイではかなりポピュラーなアイテムらしいのですが、初めて見ました。

 

タイのものはなかなか手に入らないので

これで代用しているって、使ってるやつを

渡そうとするもんだから断固拒否しました笑

 

冗談らしかったのですが

Amazonで簡単に買えるので

早速買って試してみました。

f:id:zakiyamazaki:20200619091024j:image

鼻で吸う所とは別に

液体を出してマスクや、ハンカチに

付けて使う所もあり

かなり考え尽くされたアイテムでした!
f:id:zakiyamazaki:20200619091020j:image