ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-06-18から1日間の記事一覧

鼻詰まり、眠気覚しに朗報!!これで解決!

慢性的な鼻詰まりになってしまいました。 あまり気にしてなかったのですが コロナ自粛で注意が外に向かなくなると 自分の事に色々気付いてしまいます。 あ、俺鼻詰まりひどいや!って感じで。 耳鼻科に行き薬ももらってきましたが なんとなく鼻が詰まってる…

こどもの鼻詰まりで困ったら!

花粉や、鼻風邪による鼻詰まりで 子供がなかなか眠れない時 早く寝て免疫力を強化したい気持ちもあり 親として焦ってしまいます。 いつもはヴィックスヴェポラップで やり過ごしてましたが 胸や、背中に塗るので イマイチ効果が弱い気がしてなりません。 そ…

ビオレU 手指の消毒液 400mlがAmazonで5個まで買える!!

ビオレu 手指の消毒スプレースキットガード置き型付替 [指定医薬部外品] 400ml 発売日: 2010/04/26 メディア: ヘルスケア&ケア用品 Amazonにて ビオレU 手指の消毒液 400mlが 1人5個まで買えるようになってます! こんだけあれば もうしばらくの間は ドラッ…

市販の焼肉のタレで1番おいしいのは?!

焼肉のタレの話題は 意外とタブーで 時に揉める事もあります。 我が家は不動のエース エバラ黄金の焼肉のタレを卒業し 色々なタレを試しながら 新しいタレを探しています。 今日は 晩餐館の焙煎にんにく を試してみました。 少ししょっぱさがあり かなりクセ…