ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2022年の目標は何でもやってみる!

f:id:zakiyamazaki:20220104145225j:image

2022年スタートから

家でだらだら子供とマイクラをやって

過ごしておりましたが

 

それも今年の目標の何でもやってみる!

と設定したせいです。

 

しばらくやらなくなっていた

イクラを子供から誘われて

いつもなら断る所、やってみるか!!と

なった結果。

 

実際やってみると

イライラする事や、達成感、

意外な自分の反応に気付く事が出来て

新鮮でした。

 

多少ハマってしまい

やり過ぎ感もありますが

なかなか良い年始の過ごし方になったと思います。

 

さて、今年はどんな一年になるのか?

まだ初詣には行ってないので

良い一年になるように徳を積んで行こう

思います。

 

そして、早速車を擦ってしまった

のですが、今年買い替え予定だったので

それを後押ししてくれたものと

信じたいと思います。