ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

家でやれる流しそうめん!と業務スーパーのアイスコーン!

今年もやって来た暑い夏!

そして早速流しそうめん

 

 

f:id:zakiyamazaki:20210719170303j:image

 

暑くてそんなに食欲も無いので

揖保乃糸1パック3束でも余るだろうと

思っておりましたが

 

子供2人で完食!!

 

恐るべし流しそうめんパワー!

 

今年は竹を貰って来て本格的な

流しそうめんをやってみようと思うほどの

食べっぷりでした。

 

そして食後には

業務スーパーで買って来た

アイス用コーンを使ってアイス屋さん!

 

ちゃんとお店のアイスっぽくなって

子供のテンション上がりまくりです!

f:id:zakiyamazaki:20210719171949j:image

スミマセ〜ん!

もう1つくださーい!

 

と何度も並んで、最後は自分達で

取り合ってました笑。

 

この2つのアイテムは

今後2ヶ月大活躍間違い無しです。

 

来週はかき氷機を出そうと思います。